つらい

ホントに私は要らないヒトなんだなぁと実感。

でもここでひねくれていても状況は悪くなるだけなんで、お給料貰う為に、やれるものは全力で取り組もう!

そして新天地を見つけよう!

今の職場にはもう期待しないことだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ~

面談終了。
とても厳しい条件だった。
あと3ヶ月とにかく穏やかに、過ごしたいです。

あわよくば、次の仕事がすぐ見つかりますように~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに

26日に言い渡されるのかなぁ~

あと2週間もあるよ。
とにかく、これをきっかけにいい方向に向かわなきゃ!
どんなことを言われようと、私は私。できない私も悪いけど、きちんと指導も出来なかったんでしょ。
私だけ悪者にしないでよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたやらかした

今週はほんとにやらかしてばっかりで…。
まぁでもやってしまったものはもうどうにもできないから、心入れ替えて、ひとつひとつこなしていくしかないね。
がんばろん~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~あ

更新はされたけど、次は状況次第で更新できませんだってさ~

要求されるレベルを達してないからだって。


繁忙期が終わったら用なしだよね。
次の人も入ってきてるしさ。

恩せきがましく、いろいろと手を尽くしているのにって言われてもなぁ。そういうところが嫌いだわ~ぷん

せいぜい、6月まで次の進路を考えながら、のんびりやるわ~
給料もらう分だけは働くわ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«あ~あ